天使の訪れ

3月24日に行われたベビーヨガ&マッサージ体験会の模様です。

天使の訪れ2月に引き続き、今月もアロマフォレストでベビーヨガ&マッサージ体験会が開催されました。
主催は、前回と同じくGreen Heartさん。
3人の可愛い天使達が、開店と同時にやってきました。
みんなご機嫌よく、体験会が開始。 前回も参加してくれた芽愛(めいあ)ちゃん。

天使の訪れ
そして、初参加のけんしろう君としゅうご君。 両手に花ならぬ、両手にメンズでした(笑)
しゅうご君は、まだ5ヶ月ですが落ち着きのある、大人~な雰囲気のパッチリの瞳が印象的な男の子。

2回目参加のめいあちゃんは、あれから1ヶ月しか経ってないのに、寝返りができるようになっていてびっくり! 赤ちゃんの成長って早いですね~。
天使の訪れ 

けんしろう君は、はいはいがとても上手な男の子、お友達にも興味深々で
マッサージよりも、他の2人に近づいて仲良くなりたくってしょっちゅうママの元から脱走(笑) でも、ママが離れると泣きべその可愛い男の子でした。  ママ同士も、楽しくおしゃべりしながら情報交換。 みんなが笑顔の楽しい体験会でした。 参加してみたいな~という方は、ご連絡くださいね。 ただいま、次回を計画中です。 お問い合わせはコチラまで。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。