チャリティー 『アロマで元気に!』

東日本大震災から2ヶ月・・・。チャリティー 『アロマで元気に!』
原発の状況もまだ落ち着かないし、復興は始まったばかり。

沖縄にいる私達にも何かできないか、という事で私達の専門であるアロマテラピーで、イベントを開催します。 
『東日本大震災チャリティー アロマトリートメント』 

大自然の恵み、植物の香りとエネルギーであなたの日ごろの疲れを癒しませんか??
心地よい時間を過ごし、元気でいること。 それも、復興支援を継続する一つの形です。


日時 : 5月18日 17:00~20:00
場所 : IAA国際アロマテラピー学院沖縄校 北谷教室
         (北谷町美浜2-8-5 3F(海鮮ばってん)さんの上です。
予約・お問い合わせ : 098-936-3633

トリートメントには、高品質なヤングリヴィング社の精油を使用します。

ハンド ¥500(10分)、¥1000(20分)
下肢  ¥1000(20分)
ヘッド ¥1000(20分)
 
男性もOKです。 お友達、ご両親もお誘いあわせの上お越しください。

それから、 チャリティーアロマ石けん(¥525)も同時発売しています。
ラベンダー精油(傷ついた心を癒す)、エレミ精油(心を落ち着かせる)の優しい香りの石けんです。

トリートメント代金の全額を、被災地で医療支援活動をおこなっているAMDAに寄付させて頂きます。 
どうぞ、心地よい時間を過ごしにいらしてくださいね。 



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2013-05-06 18:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。